毎日グッジョブ!!!

塚田僚一くん好きすぎてつらい!感想や想いなどをつらつらと。

サクラパパオー大千秋楽🌸感想

5/26.塚田僚一初単独主演、初座長公演

『サクラパパオー』が大千秋楽を迎えました。

塚田くん、サクラパパオー出演者のみなさん、無事全公演の成功おめでとうございます。

 

最後のカーテンコールで出演者の皆様全員が『塚田僚一です!』とY字バランスをしてくださいました。東京公演でもされていたらしく塚田くんが本当にみなさんから愛されているんだなと微笑ましく思いました。

 挨拶では塚田くんが何度何度も『初座長』と言っていて、ここまで仕上げるのにそうとうなプレッシャーを感じていたんじゃないかと思いました。 初座長でホントに大変だったんだなって、汗とツバを撒き散らしながら動き回る彼を見ておもいました。
 初座長らしく頑張るけどどこか空回りで、でも一生懸命話してくれるからお客さんも共演者の方もちゃんと理解しようと聞いてフォローして、そういう暖かい空気を作ることができる。とても魅力的な人間です。

 

そして『初座長おめでとうございます。』と共演者のみなさんに言ってもらえたこと。それが塚田くんにとって、次のステップに進む糧になってくれたらいいなぁなんて思います|ω・)

 

 

私は幸運にも3回見ることができました。

初座長、初の単独主演ということで最初は見てるこっちもハラハラもんでしたけど、男塚田僚一やってくれました。好きになってよかったヽ(;▽;)ノ

毎回トシくんがバンドマンだったことにトキメキ、毎回熊とウサギのジョークで笑ってしまいます。笑

あと、ついつい見てしまうお尻←

 

   今日子ちゃんはほんとにトシくんと結婚していいのか不安がっていました。裏表ないとかいいながら、1夜限りの女がいて?競馬好きで?松山千春中島みゆきも好きで?←

  一方のトシくんも、マリッジブルーだったのかなって思います。

このまま本性を隠したまま結婚するのが嫌だったのではないでしょうか、だから競馬場に連れていった。こんなオレでも愛してくれるのかと。

なんで分かってくれないのかな?って怒って意地張っちゃって、今日子ちゃんに理解してほしいのに、って思ってたのかなぁって、、、深読みしすぎかもしれませんね(笑)

 最後色々あった後の

「怒ってる?」「嫌いになった?」

が妙にリアルで(・ω・`)

ドキドキしちゃったりして(笑)

いやートシくんと今日子ちゃん、

最初見た時より距離感がグッと近くて羨まし、、、いや、うん。微笑ましかったかな←

 

色んな人間ドラマのある舞台でした。

コメディだけど温かみのある感動するお話でした。

 また再演してくれることを願ってます!

長々と失礼しました( ´﹀` )