毎日グッジョブ!!!

塚田僚一くん好きすぎてつらい!感想や想いなどをつらつらと。

初ファンサもらった話。

 

Twitter上だと浮かれぽんちもいいとこなのでブログでご報告します(笑)

 

A.B.C-Z

『5stars 5years Tour』

7/30 夜公演

 

初めて塚田くんからファンサを貰えました。

席はMブロック7列目。

お昼終わった時に友達と「あのへんならアンコのスタトロからメンステに降りるところが近いかもだね〜」なんて言ってたんですよ。

 

入ってみたら隣誰もいない!!!!

 

端っこで!!布かけられてて、座席4〜5個分くらい離れたところに通路があって。

 

、、、、あ、こりゃあかん😇😇😇近すぎる(笑)

 

もうこんなファンサ貰えそうなお席二度とないだろうってくらい、しかも塚田くんが降りてくるエリアだって、、、もうこれは貰うしかないと😇😇

 

アンコール

名前うちわとYMGうちわを持って降りてくる塚ちゃんにお手振りしました!!

 

私の前に立ってくれて

目を合わせてくれて

手も振ってくれて、、、、

 

顔はね、真剣な顔されてました。

笑ってるわけでも疲れてるわけでもなく、

まっすぐ目を見てくれた

 

体感は三秒くらいだった(笑)

たぶんほんとは一秒も無いくらいだけど。

 

 

去ったあと友達に確認したので私にファンサしたと間違いないとは思う(笑)

塚田担私くらいしかいなかったし(笑)

 

 とにかく目ヂカラが凄くて、

もう目しか覚えてないくらい

 

 

ジャニーズ応援してて確実なファンサってもらったことなくて。周辺にお手振りとかこの辺みてるなぁとか、、、

それらをファンサもらった!っていうのも自惚れもいいとこだし、自意識過剰かなって。

 

今回はほんとに1:1で、同じ目線でしてくれて、、、こんな私にもファンサしてくれるなんてほんとに塚田くんは優しい。

 

カワイイ子にしかしないんだろうな〜って思ってたから、まぁ今回は塚ちゃんもせざるを得ない状況だったからしてくれたのかな(笑)

 

ほんとにほんとに優しい!!

大好きです!!!

 

 

初めてのファンサが塚田くんでよかった💛💛

 

記念書き込みでした(笑)